えべっさんだ!商売繁盛だ!

えべっさんだ!商売繁盛だ!
七福神のひとり、戎(恵比寿)さまを奉るので親しみを込めて
えべっさんと呼ばれています。
スマートボールして射的で箱入りがム落として揚げたてからあげ
食べて毎年一緒。ルーティンっていうんですか?あ、串カツ食べる
の忘れた。2月の吉田神社の節分祭で会えるかな〜。
おみくじは。末吉! 商売は「そん多し。しかし強くおせば
良きこともあり」。ギャーーーッ!!
とにもかくにも千客万来! 



京都、河原町三条の「メディアショップ」のギャラリー部分で
テーブルBの期間限定ショップをオープンしております。
2020年1月13日(月、祝日)〜2月2日(日)12時~20時 無休
*最終日は17時まで*
http://www.media-shop.co.jp
https://twitter.com/MEDIASHOP_Kyoto
(MEDIA-SHOP HP)
*メディアショップは移転しています。ご確認お願いいたします。
  


                            店主