こちらのカーブがハワイ・ノースショアのビッグウェーブとなっております。
Zepp Osaka Baysideって2017グッドデザイン賞もらってるのね。
デザイナーのコンセプトとしては「波のシルエット」を見せたいと。
人間が創り出す波形=音楽と自然が創り出す波形=海が出会う場所
としてハワイ・ノースショアのビッグウェーブのようなシルエットを
デザイン…?w
海沿いの立地、主要駅からのアクセス、そして何より近隣への騒音
対策として特別な振動対策をほどこしたそう。
マンウィズのライブでダイバーが少なかったりサークルが発生しな
かったのは前後左右に柵がこれでもかといっぱいあるから。
これではサークル作る空間ができないし、ダイバーも頭上を転がり
続けられない。途切れちゃうからね。
2015年に曲が気になって初めてライブを見てから4年目。ドリフェ
ス2015、レディクレ2015、なんばHatchワンマン2016、ワイルド
バンチ2016、インテックス大阪 2daysワンマン2016、ポルノ超
特急2016、Hi-STANDARDのツアーでタイバン2017、オオカミ甲
子園ワンマン2018、Zepp Osaka Baysideワンマン2019。
今年もう一回、会えるかな〜(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎
店主
デザイナーのコンセプトとしては「波のシルエット」を見せたいと。
人間が創り出す波形=音楽と自然が創り出す波形=海が出会う場所
としてハワイ・ノースショアのビッグウェーブのようなシルエットを
デザイン…?w
海沿いの立地、主要駅からのアクセス、そして何より近隣への騒音
対策として特別な振動対策をほどこしたそう。
マンウィズのライブでダイバーが少なかったりサークルが発生しな
かったのは前後左右に柵がこれでもかといっぱいあるから。
これではサークル作る空間ができないし、ダイバーも頭上を転がり
続けられない。途切れちゃうからね。
2015年に曲が気になって初めてライブを見てから4年目。ドリフェ
ス2015、レディクレ2015、なんばHatchワンマン2016、ワイルド
バンチ2016、インテックス大阪 2daysワンマン2016、ポルノ超
特急2016、Hi-STANDARDのツアーでタイバン2017、オオカミ甲
子園ワンマン2018、Zepp Osaka Baysideワンマン2019。
今年もう一回、会えるかな〜(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎
店主