広島に行ってきました。

広島に行ってきました。
年に一度は訪れる広島。カープ戦だったりフラワーフェスティバル
だったり誰かさんのコンサートだったり。 
    ↑誰。
広島駅ではカンセンジャー500がお出迎え。500系好きーー♡
アカンコ星からやってきたダークマインダーと戦う、エエコ星から
やってきた正義のヒーロー。(あかん子と、ええ子ね。)
必殺技はパンタグラフソーーード!って楽しそう、自分。

フラワーフェスティバルでステージや屋台をひやかしたあとは
本通りのadidasで夏物チェック。お好み焼きはみっちゃんで、
スペシャルにもち入りネギのせ。いかフライの歯ごたえがっ。
ぅんまーーーっ!

行ってみたいなーと思っていた骨董屋さんへは行けず….。行けば?
adidas に行ってる暇があったら、アンティークの勉強しに行けば?
そんな言い方 adidas に失礼でしょ。私はねアンティークや雑貨も
好きですけどね、adidasが好きなんですよ。そもそもadidas はね、


強制終了。
 
                            店主