オオカミ甲子園の余韻。

オオカミ甲子園の余韻。
事前に通販で揃えたタイガースとのコラボグッズ。ギザカワユス。
ギカントカワユス。ギガンティックカワユス。当日物販に並ぶなん
て考えられへんからね。オオカミ好きガチ勢は10時からの発売なの
に朝3時とか4時とかから平気で列作るからね。その後もライブ開始
待ちでスタンディングなのに2時間とか立ちっぱなしやからね。
本編もアンコ入れて2時間半暴れっぱなしやからね。「最前で見た!
死ねる!」ってすぐtweetするしね。終わったら終わったで「明日か
ら何を楽しみに生きていったらいいのか分からない。泣。」って
すぐtweetするしね。
あたしみたいにアダルトになると物販は事前通販、会場では指定席
で10分前に着席が基本やからね。それでもライブ後4、5日は使いも
んにならへんからね。筋肉痛でね。


                            店主