小さきものたち。

小さきものたち。
先日の期間限定店舗でも大好評いただいた『小さきものたち。』
細々しているんだけど、とても魅かれます。あれもこれもと欲しく
なっちゃうんですよね ♫
実際問題、おウチのなか全てをアンティークや骨董品で揃えること
は難しいし、もし揃えられたとしても実用できるものばかりだとは
限らないので...。

とはいえ昔のデザインを厚かましく模倣した食器を見かけることが
あるけど所詮は完コピ。歴史も趣も味わいも無ければオリジナリテ
ィーも無くて。意匠を乗っ取ってるんだから大きな顔して「陶芸作
家」なんて名乗ってほしくないもんだわ。オぅ!?(╬☉д⊙)

やっぱり現在の物とヴィンテージやアンティークの品との程よい
ミックスというか、絶妙のバランスで入り混じっててそれがカッコ
良ければ理想的なんスよね〜。
テーブルBは日常に楽しみや彩りを加えるアンティークをこれから
もご紹介していければと思っています。(๑•̀ㅂ•́)و✧


                            店主