「テーブルB」 2014年12月1日オープンしました。

「テーブルB」 2014年12月1日オープンしました。
10代後半から20代前半のころ、
雑貨屋さんや古着屋さんにとても憧れがありました。
ブリキのおもちゃ、ガラスのボタン、
ドイツやフランスのカッコいい文房具、
アメリカのネルシャツやスタジアムジャンバーなどの
古着が大好きでした。
「いつか自分もお店をしてみたい!」との思いがつのり
京都寺町あたりの物件も探していたくらいですから、
本気と書いてマジと読んでくださいね。^^

色々あってその当時は実現しませんでしたが、
(その「色々」に関してはまた後日…。)
このたび晴れてwebショップをオープンする運びとなりました。

代表はわたしですが、友人と協力して運営しています。
それぞれ得意分野があるので、
バラエティに富んだお店になればいいなと思っています。

京都の紅葉はあと少しで終わり、
師走らしくあわただしくなってきます。
忙しい毎日の中で、このサイトにどうぞ時々遊びにいらして
お気に入りとの出会いがあれば、幸いに存じます。

まだ産声をあげたばかりですので、
何かと不手際があるかと思いますが、
今後ともどうか、よろしくお願い申し上げます。

                       テーブルB
                           店主