クリアファイル欲しさに前売り券を買いました。

クリアファイル欲しさに前売り券を買いました。
去年の「から紅の恋歌」は舞台が京都だったこともあるし、久々の
平次と和葉のラブストーリーだったしお気に入りの一本。京都が舞
台と言えば2003年の「迷宮の十字路」も良き〜。
2016年の「純黒の悪夢」も良かったし、ルパンとコナンが競演する
のもスペシャル感あって良かった。 
一番のお気に入りは「ベイカー街の亡霊」。2002年公開の映画なの
にすでにVR体験が登場してる。コンピューターの世界に迷い込んだ
コナンたちが向かった場所が19世紀のロンドンで、シャーロックホ
ームズに遭遇!?っていう設定にビックリ。
4月公開の「ゼロの執行人」も楽しみ。高まる〜。(○´∀`)
写真、著作権的にマズかったら削除してください。


そんなわけで、今日はわたしの誕生日。
何歳になったんだっけ〜?(白目)
 

         
                           店主