テーブルBの期間限定ショップ、延長が決定!2月25日(日)までになりました!

テーブルBの期間限定ショップ、延長が決定!2月25日(日)までになりました!
京都、河原町三条の「メディアショップ」のエントランス部分で
テーブルBの期間限定ショップをオープンしております。
❤︎ ❤︎ 期間延長が決定! 2月25日(日)までになりました!❤︎ ❤︎
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
2018年1月15日(月)〜2月25日(日)12時~20時 無休
*最終日は17時まで
http://www.media-shop.co.jp/index.html
(MEDIA-SHOP HP)

***

ハンドメイドサイト、CreemaのテーブルBのページに
新しい商品を出品いたしました。どうぞご覧くださいませ。
https://www.creema.jp/c/table-b
 
***




吉川晃司、上(3階席)から見るか?下(アリーナ)から見るか?
だってぇ〜、喉のポリープの手術するって言うからぁ〜、
一年間は声出せないかもって言うからぁ〜、
気温9℃の武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナまでぇ〜、
行ってまいりましたツアーファイナル東京遠征。 
会場に入ってビックリ!まさかの花道とセンターステージが!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
マジかよ!アイドルかよ!やっぱアイドルだよ!
キッカワ史上初めてちゃう?

『サバンナの夜』
「ふぅおんきでなくちゅわぁあ 」 (本気でなくちゃ)
「ぅいつどぅわってすわぁ」    (いつだってさ)
「ぅわしたぅわ くぅわないぅぃー」 (明日は来ない)
↑ 書き起こし困難な、この3行が好きなのよ。
「その眼が語っているよ、どうでもいいのさ。」で、
手招きごと目視確認、いただきました〜!(妄想全開)
  
吉川「オリンピック(の競技が行われる)会場で初めてのコンサー
トらしいので、我々もスタッフも初めてなので色々なことが起こる
かもしれませんが、それも含めて楽しんで」
客\ぉーっ!/
「何があるか分からないので(COMPLEXの東京)ドーム以来の
イヤモニもしております。イヤモニしてるから普段より小さめに聞
こえるんです。」
客\ぉーっ!/
「イヤモニしてるから普段より小さめに聞こえるんです。」
客\ぅぉおおーーっ!!/
 
『プリティデイト』
30年前の曲だけどいいねぇ。「イカした恋に落ちようぜ」とか
「あこがれ」とか「ときめき」とかの甘酸っぱいフレーズを
52歳のおっさんから聴くのは何とも良いもんだ。可愛いねぇ。
『ポラロイドの夏』こちらは32年前。これも良き〜。

『MAJESTIC BABY』
ステージの左右サイドまで移動してくれる。こういうの大事。
欲を言えば走ってほしい!もっと早く走って来てほしい!
o(゚ー゚*o) =з=з=з=з=з=з  ε=ε=ε=ε=ε=ε= (o*゚ー゚)o
お分かりかお分かりでないかはわかりませんけれどね、
いくつになったってね、キュンキュンしたいのよ乙女たちは!
お分かりか!?
 
『1990』
ずーっと大切に丁寧に歌ってきた曲なのに、2日とも同じような
箇所でトチるキッカワ。しっかりしてほしい。Σ(-᷅_-᷄๑)
歌詞モニター無かったからね。いや、無かったとしてもだっ!
「振り向かずに歩いてゆく」(オリジナルの歌詞)を、数年前から
とある理由で「振り向かずに歩いてゆこう」って歌ってるけど、
あたしは「振り向かずに歩いてゆく」のほうが好き。
こちらの方が強い決意を感じるから。

『Mis Fit』
イントロ好き〜。ゾクゾクする〜。\(°∀° )/ 
 
『Milky Way』
ランウェイを歩いてセンターステージへ。それはそれは盛り上がる。
そのまま『すべてはこの夜に』←声苦しそう。これに「萌える」人
もいるんだろうけど、あたしは心配になっちゃうよ…  
バラード2曲から『SPEED』に続くので花道を走って戻った!
これよ〜!これなのよ〜!さらにさらに盛り上がる。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε===(ノ^∇^)ノ

『Over The Rainbow』 
ツォーーーバぁザレインーボぅー (オーバーザレインボー)
スぉーーーバぁザレインーボぅー (オーバーザレインボー)
ツォーーとか、スぉーーとか好きだ!もっとくれ〜! 

ロングジャケット→ジャケット→Tシャツ→タンクトップの流れも
好きだ!もっとくれ〜!すみませーん、カラダ目当てで。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
キッカワが360°見えるから、キャーキャー言っちゃう。
タンクトップの後ろ姿ってまじまじと見る機会がないから、
上腕二頭筋からの〜三角筋、たまらんっス〜。うひゃうひゃ。
 
代々木第二とか武道館とかいつもの場所だったら、演者にも客にも
良くも悪くも『慣れ』や『だれ』があり、しつこいヤジも飛んだり
して「今日の出来はどうよ?おぅ?」って帰ることもあるんだけど
今回は歌詞飛びもグダグダもそれも含めて楽しめた。だってグダグダ
過ぎて笑っちゃう。『モニカ』の2番の歌詞の出だし、エマちゃんに
顔近づけて聞きに行ったんだよ?エマちゃんが「白く輝くハイウェ
イっスよっ💢」だってそういうふうに見えたんだもん!www!!
  
喉のポリープは小さくなっているそうで、切らなくても治す治療を
目指し、ともかく一年間は歌わずに治すと。
ドラマや映画、ナレーションやCMなどは続けられるってことやね。
乗馬は出来るし、殺陣も、銃も、バイクもアクションも出来るしな。

声を張らない仕事で是非リクエストしたいのは、
(やらないだろうけど)手フェチにはたまらん料理番組。
マイ包丁を研ぐ、鰹節を削って出汁をとる、魚を業者から仕入れて
さばくプロはだしの腕前なんですよ。
(やらないだろうけど)逆三角形のカラダ目当ての水泳番組。
オリンピックを目指して水球に打ち込んでいた10代。今も毎日2〜5
キロ泳いでるスイマーなので。
 
「このごろ正義の味方やいい人が続いたから悪役やりたい」って言
ってたから、イギリスのスーツをビシッとキメキメでキングスマンに
出てほしい。東洋人の狙撃の名手とかの敵役で。(*´∇`*)

2列前のご招待席にいた長谷川博己(「都庁爆破!」で競演)が椅子
に深く腰掛けず始終前のめりになって聞いていたのが印象に残る。 
文字入りテープはお友だちからのおすそ分け。サンクスモニカ!
来年2月1日、2日武道館でライブ復帰することを本人が告知。
次の約束があるって重要。来年はデビュー35周年かぁ〜。 

ラスト、「みんなで恥ずかしいことしよう」ってメンバー全員で
手をつないでお辞儀し、天高く突き上げた。本当に「色んな」事が
があり、本当に「異論な」事があって、一度は離そうとしたけれど、
もう決めたよ。つないだこの手は離さない。もう一度会えるまで。

東京一泊で吉川2days、行きたかったアンティークフェアに2ヶ所、
友人家にも2ヶ所行って、ヘトヘトだけど充実してた〜。次の日、
あの大雪で首都圏大混乱で新幹線止まったんだからギリギリセーフ。


そんなこんなでスターのみなさん敬称略。
 

                            店主