ナマ行灯が目の前にィイ!

ナマ行灯が目の前にィイ!
10月12日~15日まで開催していた、京都国際映画祭2017。
全国に先駆けて「火花」の上映があるということで、菅田将暉の
舞台挨拶目当てでチケット取ろうと思ったけど瞬殺。ネットでは
1000円のチケットが20000円越え!@@;;;

フィリップは(未だに仮面ライダーWの役名で呼んじゃう)釜山
国際映画祭出演のため当日朝まで釜山に。韓国から関空へ午前便で
到着後、関空からヘリで祇園のヘリポートへ移動し11時30分か
らの舞台挨拶に登壇したんだって!トム・クルーズか。
しかもフィリップったら10分間だけ挨拶してすぐ東京だって。
人気者はつらいねぇ~身体こわさなきゃ良いけど。

元・立誠小学校で、都タクシーさんの行灯の展示も見ることができ
ました。ぅぉおお!!行灯って大きい!頭くらいある!クーーッ!
触りたい~\(°∀° )/


そんなこんなで大スターのみなさん敬称略。


                            店主