広島カープと吉川晃司。

広島カープと吉川晃司。
新曲もアルバムも出してないツアー初日の広島公演。日程的に関西
近郊での会場へ行けないのであたし的には初日にしてファイナル。
「ひさしぶりじゃのぅ、元気じゃったか」この一言を聞きたくて。
  
広島カープの公式試合で始球式も国歌独唱も経験済みの吉川晃司。
始球式では111キロの速球で、ドラフト2位で呼ばれる?くらいの
ストレートを投げ込んでいた。 
去年から引き続いて生茶のCM出演中なので、終演後一本づつ生茶
ミニサイズいただきました。キリンビバレッジさん太っ腹。
去年の夏も貰ったから継続して売れてるってことだね。

広島カープとコラボしたマフラータオルを完売予想して、グッズを
購入してからお昼でも食べて夕方の開演に備えようと早い時間に
会場前にいたらグレイのバンからキッカワ顔出し&手振り!!
チケット代8100円(税込み)の元取ったような気がする。(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎

後で分かったことだけど、秋以降にポリープ手術をするんだと。
レインダンスの「ドア」が「ドゥわっ」っていう腰砕け重低音じゃ
なくて薄い障子みたいにペラペラだったのもラヴィアンローズの
「らびあろーーーーーーー」ノンブレス対決にあたしが勝ったのも
喉のせいだったのか。
そういえば去年もバラードで声が裏返りそうだったところを力技で
切り抜けてて「分かんなかったろ?」って言ってたけど分かるよ。

CMもドラマもナレーションだって決まってただろうに痛恨だな。
何より術後半年くらいは復帰できないだろうし肝心の「歌声」は
どうなっちゃうんだろ。
そんなことなら術前にもう一本、どこかで参戦しちゃおうかな。


らびあろーーーーーーー
敬称略ーーーーーーーー


                             店主