平野神社へ夜桜を見に。

平野神社へ夜桜を見に。
家に帰ったら佐々木希
家に帰ったら堀北真希
家に帰ったら上戸彩
家に帰ったら北川景子

ってツイートが大量リツイートされてるけど

家に帰ったら福山雅治
家に帰ったら吉川晃司
家に帰ったら松本人志
家に帰ったら氷室京介

も かなりなもんやと思うし、

家に帰ったら石原さとみ
家に帰ったら新垣結衣
家に帰ったら綾瀬はるか 
家に帰ったら長澤まさみ
 
願望や

家に帰ったら斉藤工
家に帰ったら高橋一生
家に帰ったら星野源 
家に帰ったら羽生結弦(まだちょっと若いか) 

妄想も すごそうだけど、

家に帰ったら壇蜜
家に帰ったらマツコ・デラックス

が ワンツーフィニッシュいうことでもう勘弁してください。



壇蜜さんやマツコさんの写真を載せるわけにはいかないので、
京都市北区の平野神社の本殿の提灯の写真置いときますね。


                           店主