ハンドメイド初登場。

ハンドメイド初登場。
ハンドメイド作家、サトさんをご紹介します。
20代はお菓子作りの仕事にたずさわり、本場フランスと日本を
行き来するパティシエさんでした。帰国後はスイーツデコの
作品を発表したり、グラスアートの先生(資格有り)も!
お料理、お菓子作り、編み物、消しゴムはんこ制作と、
根っからの「もの作りの人」なのです。^^
初回は、スイーツデコのピルケースとお花のヘアゴムです。
今後もたびたび登場していただきます。乞うご期待〜。

そんなサトさんは2月になるとソワソワしちゃうそうですよ。
バレンタインデーのスペシャルなチョコやスイーツの研究に
毎日デパートめぐりをしているとか。日本限定チョコなども
気になるところですね。わたしも毎年gallerのプラリネを購入。
ピエール・マルコリーニのフランボワーズも美味しい〜。
みなさん、大いに浮き足立ちましょ。

                           店主