古本を売りに行く。

古本を売りに行く。
片付かない。片付けられない。片付けない。

生まれて初めて〜♫ 古本を売りに行った。
文庫本や雑誌43冊でランチ1回分と備蓄用の水20本分になった。
両手を広げて、ますだおかだの岡田のように「ぅわお!!」
夢の高額買い取りに、ぅわおが止まらない。止まらないぅわお。

部屋は片付くし臨時収入になるし、リユースできて気分上々。
次はどの本持ってこうかと整理中にじっくり読んじゃったりして
時間かかってしゃあないじゃぁ〜、あーりませんか。

今度は57冊持って行った。ランチ1回分にもならなかった。
両手を広げて、ますだおかだの岡田のように「なぬ!?」
まさかの低額買い取りに、なぬが止まらない。止まらないなぬ。
欲に走ったらこうなる見本。閉店ガラガラ。

そんなわけで、世間は大寒。そして敬称略。

                           店主