大江戸骨董市へ行ってきました。

大江戸骨董市へ行ってきました。
大江戸骨董市は有楽町・東京国際フォーラム(月2回 250店舗)と
原宿・代々木公園ケヤキ並木(不定期 180店舗)で開催される、
屋外骨董市。今回行ったのは代々木公園会場。
京都の弘法さんや天神さんを「シマ」にしている者から言わせて
いただくと、若いわぁ店主の皆さん。学生さん?お客さんも若く
てオサレ。値段もお高いといっても想定内。お買い得なブリュロ
もみっけ♫

京都から来たと言うと「京都ふるどうぐ市、出たいッス=3=3=3」
という店主さん多し!マジか。ふるどうぐ市=憧れイベント。
下鴨神社で小さい頃よく遊んでたなんて言うと「世界遺産で !? 」
みたいな?違うか。

東京での仕事、決まったらいいなー。 
テーブルBメンバーはそれぞれ仕事をもっています。得意な分野を
担当しあって運営しているサイトなので、ゴリゴリのプロショップ
さんに比べるといろいろと至らないところがあるかと思いますが、
ますますバラエティーに富んだお品物をご紹介してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もんじゃ焼き、深川めし、関東だき、雷おこし。
東京での仕事、決まったらいいなー。


そんなわけで世間はお盆休み。

                           店主