エヴァンゲリオン号に乗って。

エヴァンゲリオン号に乗って。
カープ黒田の200勝、サンフレッチェも勝利、広島みなと夢花火で
赤と紫と浴衣のカップルが混ざるエグい広島駅を尻目に吉川晃司の
ライブへ行って来ました。「久しぶりじゃのう、元気じゃったか」
地元広島でのライブはMCのほとんどが広島弁じゃけぇの。
 
後半息切れでヘロヘロ、足がもつれてヨレヨレだったのは、バルブ
システムを構築しタカとユージと戦い精霊を守りながら生茶飲んで
UFO食べすぎで疲れていたのではなく、リオ五輪出場を32年ぶりに
決めた水球チーム、ポセイドンジャパンの応援歌を連日徹夜で作っ
ているから。寝不足に加え軽い熱中症ぎみなのでは?顔が「ぽやん」
として腕がだらっとしてキツそう。
「この一曲分しかチカラ残っとらん」アンコールの『Dream On』
せいぜい夢でも見てろよって意味だけど、悪夢?
 
去年はバイクの運転練習中にコケて左足関節外果骨折で全治2ヶ月、
観血的整復固定術をした次の日に片足椅子に乗っけてライブを敢行。
去年は動けず今年はフラフラ。珍しいモン見せてくれるのぅ。

せっかく広島まで行くんだし期間限定エヴァンゲリオン号で♫
本通りのadidasで秋物チェック。お好み焼きはみっちゃんで、
スペシャルにもち入りネギのせ。いかフライの歯ごたえがっ!
ぅんまーーーっ!!

去年行ってみたいと思いながら断念した骨董屋さんへも行けて、
レリーフのカフェオレボウルをコレクション用に購入。現在は
休業状態で別のお仕事をしているそう。実にもったいない!
膨大な在庫、買い取りまっせ!奥さん!


そんなわけでみなさん敬称略。じゃぁの。


                            店主